ネットde賃金のパンフレット

Pocket

tusin

「ネットde顧問」パンフレットのお知らせ

当事務所では、事務処理を委託していただいている事業主様に対して、「ネットde賃金」という賃金計算ソフトを特別価格にてのご案内を行っているところですが、この度、販売元である株式会社エムケイシステム様より「ネットde賃金」のパンフレットを用意していただきましたので掲載いたします。
もちろん、当事務所に労働・社会保険に関する事務処理委託を検討していただいている事業主様に対しても、特別価格での「ネットde賃金」のご利用をお勧めしているところですので、是非参考資料としてご覧下さい。

netdetingin

「ネットde賃金」とは?

「ネットde賃金」は、社会保険労務士事務所である当事務所に対して事務処理委託を行っていただいている企業様に対するインターネットを利用した給与計算ソフトです。このシステムでは、堅固なセキュリティーを備えたサーバー群内で各種アプリケーションが起動するため、インターネットに接続できる環境さえあれば、ご利用になられるパソコンの能力はあまり求められませんので大変コスト面でもやさしいものとなっております。さらに、近年、企業経営においてコンプライアンス(遵法精神)が求められているなか、御社にて給与計算を担当されている職員が育児や介護等の理由により長期に休まれる場合でも、このアプリケーションを利用されている場合には、担当職員が職場復帰するまでの間、当事務所にて給与計算を代わりに行うことが、よりスムーズにかつ、リーズナブルに行うことができるので、担当職員が職場復帰をより促進することができるものであると考えています。

「ネットde賃金」のセミナー

当事務所では、事前予約により毎月第1土曜日、第3土曜日、第5土曜日の午後を「ネットde顧問」に関するセミナーを当事務所内にて実施します。このセミナーは実際に当事務所の職員研修用に準備してある架空の会社を使って「ネットde賃金」の画面を確認しながら、その操作状況を体感していただくこともできます。また、このアプリケーションでは、年末調整を実施することができますので、年末調整に必要となる操作についてのセミナーご要望により行うことができますので、お気軽にお申し付け下さい。なお、パンフレットはコチラからダウンロードできます。

Pocket